サロンNEWS
salon-news

サロンNEWS

こんなダイエットがあったのか!!!

こんなダイエットがあったのか! 無意識ダイエットって?

・「勝手に痩せる習慣」GET ・毎日歯磨き、するよね? ・歯磨きでストレス、ないよね? ・習慣化すれば、当たり前になる ・無理なく続けるために⋯ ・脳科学を考慮し楽しく習慣化 ・潜在意識を味方につける! ・人は快楽を求めて不快を避ける ・痩せ習慣と快楽をつなげる ・我慢ゼロで勝手に痩せていく こんな習慣を身につけましょう♬ 楽しくダイエット成功したいあなたへ!

このブログをチェックして、変化するあなたの未来

  • 楽しみながらダイエット成功
  • 自分で体と心を整えられる
  • 痩せ習慣が無理なく身に付く
  • 寝ながら勝手にやせていく
  • 空腹を楽しめるようになる
  • 「食べてしまう」がなくなる
  • 食べたいときは食べる
  • 睡眠の質向上、二度寝なし
  • 朝決めた時間に確実に起きれる
  • 疲れにくい体になる
KARENでダイエット企画 今、まさに負けられないガチンコバトルをを開催中で エントリー者が増えてきましたので うんうん!なるほどと思える素敵な記事があったので抜粋させて頂きました。 ホントそうですよね☆無理なく楽しくが私達のテーマなのでストレスなく当たり前に出来てる事と同じように 習慣化してしまえば良いのですね!! それがダイエットとなれば、分かっているけど...と出来なかったり ストレスになってしまうと思いますが、年末には素敵な自分、着たかった服が着れてる自分 旦那様、彼氏、好きな方へ綺麗になったねと言われている、 などそれぞれの素敵な自分のイメージを持って楽しみましょう♬ お問合せフォーム⇩ https://www.rapport1990.com/contact KAREN(カレン) 072-993-1316 以下の記事もご覧ください⇩ 店内光触媒コーティング たった1回で結果の見える痩身|リジュベネーションとは リジュベネーションウォーターの効果 知ってる?|リジュウォーターのダマスクローズプラス効果 血管の大掃除サプリ|ミラグロAG 頭皮から脂肪を揉み出す究極のデトックス|スキャルプ 痩せる腸を作るReパーフェクト|リジュベネーション カレン チャレンジ企画|今日の報告|プロのエステティシャン2人の体重と体脂肪 カレン チャレンジ企画|プロのエステティシャン2人が3ヶ月で痩せます! カレン チャレンジ企画|今日の報告2人の体重と体脂肪1週間目 カレン チャレンジ企画|今日の報告2人の体重と体脂肪2週間目

CONTACT

LINE登録をお願いします。
何でもお気軽にお問い合わせください。

0120-756-360

10:00〜18:30(月曜日、第一日曜日)