ブログ
blog

ブログ

老化のメカニズム

今日のブログは小ネタ情報でちょっと専門的

『世界で最も疲れている国』 
ある研究によると日本人の実に81.8%の人が「疲れている」らしいです(T_T)
 よく聞く「過労死」も、じつはどの国にも該当する単語がない言葉なんです(-_-;)
 最近ようやく「KAROSHI」という単語が世界共通語と認知され出しているんだとか

健康にも密接にかかわる疲労 
疲労は大きく分けると
肉体的な疲労、
精神的な疲労、
感染性の疲労
の3つがあります

 共通するのは、細胞の酸化や修復するエネルギーの低下、
実はこれ老化のメカニズムとほぼ一緒なんです !!
つまり毎日疲労を回復することは、アンチエイジングにも繋がります
 適度に運動もしながら疲れを貯めず、元気に年を重ねていけると理想的ですね (^^♪

そこでお役に立てるのがエステティック!
「寝てるだけ」で痩せることが出来たり
「話す事」でストレス発散になったり
「運動に匹敵する」カロリー消費をしたり
「頑張ってる私にご褒美をあげてる」充足感だったり、

みなさまの老化を食い止めるべく今日も元気にお待ちしております!!(^O^)/

今日も一日感謝感謝(*^-^*)

 

エステティックサロンKAREN

サロンホームページブログ→https://karen-osaka.jp/
大阪府八尾市光町2-26ロイヤルハイツ太田1002
0120-756-360
  近鉄八尾駅徒歩4分(アリオとリノアスの間のマンションです)

八尾/八尾市/近鉄八尾/近鉄八尾駅/東大阪/小顔/痩身/痩身エステ/脂肪燃焼/脂肪/エステ/八尾エステ/ダイエット/大阪/JR八尾/駅近/痩身エステ/セルゼロ/セルライトゼロ/ダイエット専門/インドエステ/リンパマッサージ/HBL/ハリウッドブロウリフト/まゆ毛/まゆ毛パーマ/八尾マツエク/八尾バスト/バスト/美人バスト/美バスト/バストアップ/ドクターリセラ/リセラ/ドクターピュアラボ/ピュアラボ/バーデンス/ニキビ/シミ/時短/顔痩せ/脚痩せ/駅近/ダイエットエステ/電気脱毛/脱毛/ワックス脱毛

 

 

サロンホットペッパー→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000527700/?cstt=69

 

CONTACT

LINE登録をお願いします。
何でもお気軽にお問い合わせください。

0120-756-360

10:00〜18:30(月曜日、第一日曜日)