ブログ
blog

ブログ

KARENでセルライト撃退🔥

「早く効果を出したい!」なら、断然『KARENのセルライトケア』がオススメ!!

セルライトを自分で解消するためには、かなりの根気と努力が必要となります。

そこで頼りになるのが、KAREN痩身施術! 
一度でも経験した方ならわかると思いますが、セルライトができて老廃物が溜まった体に
行うリンパマッサージは、かなりの痛みを伴うもの。
その点、KARENでの「セルライト除去機器」を使った施術は痛みも少なく、
「短期間で効果が実感できる!」と人気を集めているのです。

今、サロンで使用されているさまざまな機器の中でも、
特にオススメしたいのが1台に「ラジオ波」「キャビテーション」
「低出力レーザー」「サイクロン吸引」「LED」の5つの機能を搭載した『セルライトゼロ』。
この5つの機能を組み合わせた画期的なお手入れで、最も燃焼しにくいとされる皮下脂肪に
直接作用、効果的なサイズダウンが期待できるのです。

医療機器メーカーと共同開発した世界初のフルスペック美容機器
5つの機能が1台に!

このコンパクトなボディに5つの機能を搭載!

また、このマシンの最も優れたところは、5つの機能をそれぞれ切り替えて施術するのではなく、
より短時間で効果的に脂肪に働きかけるため「同時出力」を可能にしたこと。

施術中はLEDが同時出力されているため、肌表面の引き締め・活性効果も期待できるという。
短時間で「温める」「はじける」「溶かす」「もみだす」「引き締める」という
5つのお手入れができてしまう、まさにパーフェクトスリミングマシンなのです。

【セルライトゼロ】で燃焼力アップ&憧れのボディラインへ!
「デコボコセルライトは気になる…けれど、自分ではお手入れなんて無理!」
「何をやっても下半身が細くならない…」とあきらめ気味の方にこそ、
ぜひ『KARENに任せてみてほしい』『セルライトゼロ』を試してみてほしい。
きっと、驚くような“変化”を感じていただけます!

CONTACT

LINE登録をお願いします。
何でもお気軽にお問い合わせください。

0120-756-360

10:00〜18:30(月曜日、第一日曜日)