サロンNEWS
salon-news

サロンNEWS

カレン チャレンジ企画ー反省文!プロのエステティシャン2人が太った理由...Aさん編

Aさんの太った理由 昨年リウマチという病気になりました。 温泉の効能でよく目にしていたのですが、正直お年寄りの病気だと思ってたので 私がリウマチ・・・?と言う思いでした。 手首や肩、腰が痛くなる事は多々あったので、マッサージや整骨院、整形など色々行きましたが、 使い傷みかとエステティシャンあるあるだなと思ってたくらいでしたが、 日に日に痛みが増して、指も激痛で何も持てない、寝返り打つたびに激痛で目が覚め 身体を動かせず、自分一人では着替えも、お風呂に入る事も出来なくなりました(´;ω;`) なので、今まで技術者として仕事をしながら身体を動かせていたのが一気に身体を動かしたくても 動かせない生活に一変しました。なのに食欲だけはあるんです!いい事だよと言われつつ、 食べて身体を動かさない生活。薬の副作用で内臓脂肪、コレステロール値も上がり痩せにくい体質に... どんどん太る私...心の中は絶望感と病気やから仕方ないか...と言う思いでした。 良い薬がどんどん開発されているお陰で、一年が経った今エステティシャン技術者としての 完全復帰はまだですが、 指も身体も通常の生活が出来る状態なので、裏方としてサロン出勤しております(#^.^#) 病気のせい、薬のせいにしてないか?おデブちゃんじゃダメだ!! 嫌な事も、諦めたくなる事もありました。が、、、 いつまでも綺麗でいたい、という思いを思い出しました☆ 年明けは素敵な自分のイメージがワクワクのモチベーションになってます。 応援して下さいね♬   お問合せフォーム⇩ https://www.rapport1990.com/contact KAREN(カレン) 072-993-1316 以下の記事もご覧ください⇩ 店内光触媒コーティング たった1回で結果の見える痩身|リジュベネーションとは 血管の大掃除サプリ|ミラグロAG 痩せる腸を作るReパーフェクト|リジュベネーション カレン チャレンジ企画|今日の報告|プロのエステティシャン2人の体重と体脂肪 カレン チャレンジ企画|プロのエステティシャン2人が3ヶ月で痩せます! カレン チャレンジ企画|今日の報告2人の体重と体脂肪1週間目 カレン チャレンジ企画|今日の報告2人の体重と体脂肪2週間目 カレン チャレンジ企画|今日の報告2人の体重と体脂肪3週間目 カレン チャレンジ企画|今日の報告2人の体重と体脂肪4週間目 カレン チャレンジ企画|今日の報告2人の体重と体脂肪5週間目 お待たせ致しました カレン チャレンジ企画ー反省文!プロのエステティシャン2人が太った理由...Bさん編

CONTACT

LINE登録をお願いします。
何でもお気軽にお問い合わせください。

0120-756-360

10:00〜18:30(月曜日、第一日曜日)